阪神高速 はしれGo!
新着情報・お知らせ

■利用停止中サービス「マイルート・おでかけメール」の再開のお知らせ

弊社が管理するホームページに不正なアクセスが行われたことが確認されたため、2015年7月3日(金)より、当社の「はしれGo!」サービスの公開を一時中止し、セキュリティ強化、安全性を確認したコンテンツを段階的に再開して参りました。
このたび、「はしれGo!」サービスとして公開を停止していた、残りの以下の機能について、セキュリティ強化と利便性改善を図り、サービスの再開を行いました。
・マイルート機能
・おでかけメール機能

ご利用のお客さまや関係者の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、ご利用の皆さまに役立つ情報の発信と内容の充実に向けて取り組んでまいります。
今後とも「はしれGo!」サービスをよろしくお願い申し上げます。

■所要時間情報・マイルート情報について以下の見直しを行いました。

・制限速度での所要時間からの遅れ表示の追加など、表示内容の見直し
・曜日/時間帯別所要時間における、交通状況別の参考所要時間の提供開始と、その他表示内容の見直し

また「タイムゾーンガイド」の表記を「所要時間傾向ガイド」に変更しました。

■落下物を発見したら、道路緊急ダイヤル「♯9910」へ!
高速道路上の落下物は、重大な事故につながる恐れがあります。
あなたの一報が落下物事故を防ぎます。
落下物を発見したら、道路緊急ダイヤル「♯9910」(通話料無料)に通報願います。

■阪神高速お客さまセンターが365日営業になりました。
阪神高速お客さまセンター 電話番号 06-6576-1484
○年中無休
平日 午前8時30分 〜 午後7時
土日祝・年末年始含む 午前9時 〜 午後6時

0.前画面に戻る